わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

人並めざして

ちょっと気合を入れて家中に掃除機をかけたら、力尽きました。



体力低下著しいなぁ…もう立てないにょ。足痛いにょ。
まぁ、エアコンのフィルタや網戸もキレイになったので、良しとするべ。



最近、日の出と共に目が覚め(目が覚めるだけで起き上がらないけど/笑)
日の入りと共に力尽きる(早ッ!)日々が続いております。
何とか体力立て直さないと…子育て体力要るのに…いや、それより
出産のための体力がまず要るのか…?
半自宅入院状態だった約1ヶ月の分が、仕方なかったとはいえ、被害甚大。



もう、『家事部』っていう運動部に入った気分だよ〜(笑)。