わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スローフードが地産地消でロハスな感じ(意味不明)

今日は、年に5回の地元の朝市へGO!



そろそろ見慣れた店ばかりになってきたので、軽〜く流す程度で。
じっくり見入れる程、体力もありませんしねー。
まぁ、それでも楽しいモンなんですが♪



今回は、積極的に購入へと踏み切ってみましたよ。



こっちの、スコーン2種。
あっちの、米粉パン。
和菓子屋さんの、プリン。
前回も買った、朝産みタマゴ10ケ。
朝市では初顔のお店の、ランチボックス。
雑貨屋さんの、手ぬぐい&ふきん。
弁当屋さんの天むす…は、買う予定だったけど売り切れちゃった。



グッドなものも残念なものもそこそこなものもあって、いい経験になったよ〜。
次回は12月…行けますかどうか。