わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

〇〇ものどもがゆめのあと

お友達と過ごした2日間(金曜夜から組を合わせると、実は3日間)が終わりました。



おうちの中が、何というか…『夢のあと』状態です。
散らかってるという程ではないにせよ、色んなモノが
普段とは違う状態だったり違う場所にあったりで、実に非日常感満載。
シンク内も、使用済みコップや飲み終わったジュースの容器でいっぱいでゴザイマス。



遊び切った楽しさと、遊び終わった寂しさが、交ざりあった光景。
…思いがけず『夏休み終わった感』味わっちゃってるな〜、8月31日に。
学校なんぞとっくに出たっちゅーに…ねぇ?(笑)



寄る年波には勝てぬようで、解散後に晩ごはん食べて帰宅した瞬間
相方と2人、ロクな会話もないまま布団に倒れ込み、撃沈。
若干声とか枯れてるよ…(汗)。



2ヶ月以内にはベビーの居る身ですから、こんな風に独身気分で遊べるのって
人生最後なんだろな〜。
…と思いつつ、年1ぐらいで開催したいな〜、とも思ってる(笑)。



参加者のみなさま、お疲れ様でしたーッ!
明日からまた、お互い頑張って働きましょうね〜☆(笑)