わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大人になっても馬鹿騒ぎ

今日は…お友達がたくさん家に来てくれておりますーー!



披露宴にも呼んだ、『いつものメンツ』。
相方も私も面識がある友人ズなので、全く気兼ねなく過ごせます。
っても、披露宴ぶりに会った人も居るんだけどねー。



もう10年近く、一緒に遊んでるんだよなー…。



学生の頃と違いお互いもう若くないので、その内の何人が
徹夜に耐え切れずダウンするのか、全く予想がつきません(笑)。
人数分の寝具?…そんなモンある訳がない!!
あの頃集まってた相方の下宿よりは広いという事で、満足して頂きたいモンです。



とりあえず現時点での成績は、ハコラス、浮き2着、浮き2着(また麻雀か)。
洗牌の音ウルサイです。ベランダヤニ臭いです。ご近所さんスミマセン…。



今は食後のQMAタイムに、自分だけ先に帰って横になってるところですよ。
遊びたいけど…心配されないようにするのも、私の務めですもんにゃ〜。