わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

9ヶ月検診・2回目

検診行ってきたよー。
時間も遅くなっちゃったので箇条書きで。



・体重、また増えてた。トータル+9kg…ピンチ…。
・尿糖が、前代未聞の++判定。何故…ッ!?
・推定体重、順調にUP。2000g超えたっぽい。
・前回・前々回と言われてた「赤ちゃん下りてきてる」、今回は言われず。
 変化がないから一々言わないのか、持ち直したから言われなかったのかは不明。
 帰宅してから気づいた。次にでも聞いてみるか〜。
・お薬続投。
・次回は2週間後。その次からは1週間ごとになるかな?
・お支払いは、¥7560−。



何とか、入院せずに臨月を迎えられそう…かな…?



明日は、遠出できないたけちよのために、
お友達がたくさん遠路はるばる遊びに来てくれます。
わくわくです。