わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

9ヶ月後半の雑感

今日はやたらとすぐにお腹が張るので、ひたすらゴロゴロしてました。



中は活発に動いてるんですけどねー。
外から眺めても、ハッキリ分かるぐらいにグニグニ動いてる。
こりゃー絶対、腹ん中に何か別の生命体が居るね…ッ!
(だから居るんだってば)
ヒマな時はよく眺めて楽しんでます(笑)。



最近よく、足の付け根が痛くなるなぁ。
お腹が大きくなって負担がかかるからだって、話には聞いてたけど、
あれって動ける人だけの話だと思ってたよ〜。
何でまた、5分座ってたぐらいで痛くなるんだか。謎だ…。
しょっちゅう痺れるようにもなってきたし…って、コレは
身体に肉がついたせいでしょうなぁ、うん。



友達から新生児用衣類が届いたよ。哺乳瓶もいっぱい入ってた…感謝!
あと、布オムツも縫い上がった。よく頑張った自分…!



着々と、準備が進んでおります。