わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3年目にして発覚

たけちよは、携帯の新機種とかあまし興味がない人です。
なので、今のこの携帯も、もう2年以上使ってたりします。



だと言うのに。



つい先程、
使える絵文字がもっとたくさんあった事に気が付きました。



そうかー…絵文字リストって、下にスクロールできたのかー…ッ!
ページ切り替え機能が付いてるから、それが一覧をスクロールして見てるのと
同じことなんだと思ってたよ…!
よもや各ページの下に、表示し切れない絵文字が眠っていただなんて…!



っちうても、ホントは絵文字なんぞ大して使わない性質だったりもするんですけどね。
しかし…眠っていた絵文字の中に、



ネ コ が あ る な ら 話 は 別 な の さ・・・!



これで今度から、実家に送るメールで


とらキチ[ネコ]


って使えるのですよ〜…♪
…ネコの絵文字…むふふ…とぅぉ〜ぅらちゅわ〜ん♪♪(←猫バカ)