わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

数要るのに、すぐ使えなくなる

先日メールでイロイロ聞いた、先輩ママさんである友人が、
お古の新生児用肌着を送ってくれることになりました♪



一応こちらも両家にとっての初孫なので、全てお古で済ませる訳にもいかず、
新品は新品で用意してあるんですけどねー。
数あって困る事はないので、有り難くいただくことにしたのですよ♪
次また産む気なら手元に置いときなよー、とは言ったんですが、
産むかどうか悩んでる間だけでも家が広い方がいいんだって(笑)。



今週中には手配できそうとの事なので、来週には届くハズなのですよねー。
わくわく♪



お礼、何がいいかな〜?
やっぱ現物が届いて開けてから考えた方がいいって事は分かってるんですが、
考えるのも楽しみのうちなので、今からアレコレ考えています。



受け取り易いモンじゃないとだよなー…消耗品がベターかな〜…?