わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もう数日続くようなら病院行こう

今日は体調、まだしも小マシ。



食器洗浄機を回して、雑誌とお弁当を買うべく車で外出。
所詮小マシ程度なので、それ以上はしなーい。




相方が仕事に着て行くシャツ。
アイロン済のがなくなったので、悪いけど自前でアイロンかけてねとお願いしました。



洗い上がりの乾いたシャツ、ハンガーごと持って、実家行かはったよ。



なんじゃそりゃあーーーっ。
お義母さんに頼るんかよっ、全くもう…恥ずかしいなぁ…



…と、一瞬思ったんですが、こんな時期だし遠慮なく頼ればいいかと思い直しました。
夫婦は支えあうものではあるけど、私のできない事は全部残さず相方がやって欲しい、
他の人を頼るだなんて私が恥ずかしいからヤメテー…ってのは、ただのワガママだもんねぇ。



体調悪いのは心配されるだろうけど、無理して動こうとしてる訳じゃないって事で、
お義母さんにはひとつご容赦頂きたいところ。
シャツのアイロンがけ、宜しくお願いします m(_ _)m