わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そのたび同じやりとりになる

母上とのメールで、ゲンナリ



『YES or NO』の答えが欲しい質問に対して、


『YES or NO + 理由』で答えるなら構わないんだけど、


『理由』だけ書いて『YES or NO』を省くの、頼むからやめて。



それじゃわからん。意味汲み取れって言うな。
汲み取って予想できない訳じゃないけど、それで合ってる保証ないから。
『じゃあYESってこと?』って聞き返しても、やっぱり理由しか返ってこないの、
非常にストレスですから…!やりとりしてる意味ないから…!!



メールじゃ表情も口調も伝わらないから、そこは明確にしてくれなきゃ…。
何度も言ってるんだけど、その度スカイメールの字数制限のせいにされるのです。
でも、そこは省略しちゃダメなトコなんだってば。



はぁーー…。