わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

改善の兆し

ものすごく久しぶりに、



お腹が減りました。



…というのも。
最近、安静にしてる事が多いせいか、全くお腹減らなかったんですよね〜。
お薬を飲むために、時間に合わせて栄養のあるものを胃に入れておく、といった感じ。
暑さで食欲が落ちてる事もありましたし。



ここ数日、お薬が効いてきて。
安静にしなきゃいけない時間が減ってきて。
タスクとして積んであった縫い物に、ほんの1時間ほど着手したら。
慣れない作業に脳を使ったおかげで、カロリーを消費したらしく。



久しぶりに、お腹が空きました。



健康な証拠だと思います。
よかよか♪ありがたや〜 (−人−)