わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

正面からのアングルに限れば

身体を洗おうと、お風呂場のイスに座りましたら。



目の前の鏡に、十数年間の長きに渡り映り続けていた


三段腹の段が、なくなっているではないですか…!




すごいや!無くなることってあるんだーー!?
人体の構造上、絶対ココには段ができるモンだと思ってたよ!!
超セクスィボディじゃね!?この夏はビキニだって着れちゃうゼ!!
ヒャハーーー☆



…ぃや、
お腹周りが万遍なく大きくなったからなんですけどね。
段だった部分にもお肉がついただけの話ですよ。
断じてセクスィボディではないです。
横から見たら、それはもうえらいこっちゃです。



もうちょっとしたら8ヶ月目に突入する、今日この頃のことなのでした。