わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ベランダ菜園、収穫!

take-chiyo2008-06-21


ベランダ菜園のチンゲンサイが、
ついに収穫を迎えました〜!!



結局ロクに間引かなかったので、キュッと締まった
市販品のようにはなりませんでした。
光を求め、茎とかもー伸び延び(笑)。
もう少し大きくしようかとも思ったんですが…



花咲くヤツが出てきちゃったんだよね。



どうやら限界っぽいので、本日収穫。
プランター1個じゃたいした量は採れませんが、
2人分の食卓にはそれでも十分。



大きいヤツだけ採ったので、残りのヤツが育ったたらまた採りますよ〜。