わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

起きられるかどうかは別の話なんだが

何もしてないハズなのに、えらく疲れた感じのあった昨日。



寝て起きたら、14時間も経っていました。



つわり過ぎたとはいえ、やたらと眠くなる現象は
妊娠してる間中、度々訪れるものなのかも知れませんな〜。
お腹にも栄養回ってるんだ、そら自分で使う以上にエネルギー減ってるわなぁ。



別に家事以外にやる事も無いので、困りはしないんですが。



…と思ってたけど、良く考えたら
1日3回のお薬、どやって飲むんだ?




無理にでも睡眠切り上げて起きた方がいいんだろうか…?
今の生活リズム、昼夜逆転してなくてエェ感じなんやけどにゃー…。
でも起きた時、やっぱお腹張ってた感じ、あったもんなー…。



悩。