わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

希望は4種、全部で7種

お腹の具合を確かめつつ、散歩になぞ出てみました。



しんどくなったらタクシー使ってでも帰る心積もりだったんですが、
歩幅を小さめにお店とか冷やかしつつゆっくり進めば、お腹に影響ない模様。
毎日とはちょっといきませんが、この調子ならたまーに出歩いても心配ないかも。



道中、アジサイがちらほら咲き始めておりましたよ。
そういえば関西は梅雨入りしたとかいう話ですし。
これから長い雨の日が続いて、それが終われば…もう夏なのですね。



巡る季節に思いを馳せることで、
お散歩のメインが空振りだったことの埋め合わせとしたのでした。




ポンデリング全品100円セール…よもや2種類しか並んでないだなんて(涙)。