わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そして手につく機械油

ミシンの箱を、開梱しました。




母上から結婚祝いに贈ってもらったミシンなのですよ。
出したら仕舞うところが無さそうなので、ホコリをかぶるよりマシと
ずっと届いたときの箱のままだったのです。かれこれ1年半ほど。



仕舞うところの目処も立ち、使うアテもでき。
体調も気分も良かったので、本日思い切って、開梱致しました。





未使用のまま、保障期限(1年)が過ぎていました…。




あと、



ミシン糸を持っていませんでした…。







どげんもでけん。