わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まだ今は、ただただ『奇妙』

身体の一部が、勝手に動く事ってないですか〜?



腕の血管が突然ピクピクしたり。
まぶたが片方だけ痙攣しだして止まらなくなったり。



それが、ここ一週間ほど、しょっちゅう起こるんですよ〜。



おへその下5cmぐらいのところが、勝手にポッコンポッコンする。
すぐ治まるし、じっとしてる時でもないと気付かないくらい
ささやかなんですけどねー?



…これが、胎動ってヤツかぃ…?



母上いわく、


『お腹の中でポコポコ泡がたつ感じがするなら、それがそう』


らしいんですが…じゃあやっぱ胎動なのかな?
奇妙な表現だけど、分からなくはないんだよなぁ(笑)。
胎動を感じるにはちと早い気もするけど、まー感じるからにゃーそーなんだろ〜。



まだ奇妙な感覚で慣れはしないんですけど、元気にしてるって
病院以外でも確認できるようになった事が、とても心強いのです。