わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

当然帰って二度寝

今日は地元のフリーマーケット(厳密に言うと朝市)。



年5回しかないんですけど告知があまり無くて、
今年1回目の開催は行き損ねちゃったんだよね〜。
そろそろあるハズなんだけど、いつかな〜?と思って調べた時には、
既に先週終わったばかりだったっていう…(涙)。
その時から約2ヶ月、ずっと楽しみにしてたんですよ!!



眠い目をこすりながら珍しく朝に起きて(コラ)、
目指すは1プレート500円のロハスな朝ごはんーー!!




…終わってた…(T_T)




ううっ…9時半開始で10時半に行って、もう売り切れですか…。
相変わらず飛ぶように売れるのなー…くすん。



しょーがないので地元のお弁当屋さんの天むすとコロッケと
屋台のオムソバを買って帰って、朝ごはんと致しました。
天むすおいしかったー。エビがプリプリで感動モノでしたよ。
また買いに行こう〜。



手づくり作家さんの出店とか雑貨屋さんの出張とかあって
見てるだけでも楽しいのでお気に入りです。
…朝ごはんの他に買ったの、地元で採れたジャガイモだけだけどね(笑)。