わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

10日も経っちゃいましたけど

えーっと。



チュートリアル徳井の誕生日。
4月17日ではなく、正しくは4月16日だそうですよ。
裏取らずに聞きかじりでウソ書いちゃいました。失敬失敬。



じゃあ、相方は誰と誕生日一緒なんだ〜?



…調べてみましたら、


ラーメンズ小林賢太郎


と一緒だそうです。




うわぁ、羨ましい…ッ!




と速攻で口に出してから、何だその自分の反応の違いは?って思いましたとさ。



徳井も好きだけど、ラーメンズは別格なんだよ(笑)。