わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

到来…!

今日はウクレレの日。
最近移動はほぼ車なんですが、教室には駐車場がないので
久しぶりにバスで出かけましたよ。



もしかしたら1ヶ月ぶりぐらいの、バス停までの道程。



…おぉ…!



桜、咲き始めてんじゃんか…!!



このところ、昼間は引きこもってて出掛けるとしても夜間に車で、っつー生活だったから
全く知りませんでしたよー!
そーかそーか〜、言われてみりゃーもう3月も終わるんだよねー!?



桜は、咲き初めと散り盛りが好きです。
逃さなくて済んで良かった〜。