わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

良くも悪くも『よく気が付く性格』

調子も戻りつつあるので片付けとかちょくちょくやっとったんですが、
ずっと身体起こしてるには、どうやらまだ早いっぽいのですよ。
気持ち悪くなっちゃった。ちぇっ…。



でも寝るのもちょっとイヤだったので、今日は編み物に手を出すことにしました。
本当は縫い物の方が優先順位高いんだけど、姿勢の関係でパス。
編み物なら、体にフィットするソファーに寝そべりながらできるからね〜。



ときに。
編み物というのは、目数やら段数やら何やらある関係で、
数を数えながら進めていく事が多いのですがー。



「それでは〜!



 今から〜ァ、3の倍数と3がつく数字の時にアホになって〜ぇ、更に…」



わざわざナベアツやって邪魔すんなやコンチクショウが。



「…12ィ! 13ン!…」



ああああヤメんかぁ今何目か分からんようになるやろがあぁぁあぁあッ!!




相方さんは、たけちよの邪魔をするというスキルに関して特A級ですねッ。
たけちよの行動に対してどういうアクションをとるのが
最も目的を果たすに適切なのか、それはそれはよくもまぁご存知でいらっしゃる。



もうちょっとエエ所でツーカーになりたいモンなんですけど、どーにかなりませんかね?