わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

月イチK子ちゃん(何のコーナー?)

今日は、K子ちゃんが遊びに来てくれたよー!



いつもだったらお菓子持ってきてもらって、こっちは代わりにお昼振る舞って、
紅茶やらコーヒーやらを都合3種類ぐらい飲んでー…ってやるんですが、
今日はたけちよ、一切何もせず。
ご飯買ってきてもらって、掃除もしてない部屋で出迎えて、
1つしかない体にフィットするソファーを客に譲りもせずゴロゴロしてました(笑)。
あー、お菓子と日本茶ぐらいは出したよ?



K子ちゃん、大変みたいだねぇ…。新婚さんなのになぁ。
何とか楽になるとええのにねぇ。
おいら、聞くことしかできんけどさ。聞くだけなら、なんぼでも聞くしな。



後はまぁ、新米シュフ同士っぽい家事トークとか。
自家製なめたけは残念ながらただの『煮たエノキ』だねぇとか、
まぁそんな阿呆な話ですよ。
あと、超音波写真も見せたけど…静止画じゃよく分からんよなぁ。



いつもより早めに切り上げて、解散ー。
車あったのに、駅までどころかバス停まですら送りに行かず、
玄関にてお見送りでしたよ。
気遣ってくれてるので、今は有り難く甘えとくのさー。



次来てもらう時には、体調落ち着いててゴハン振る舞えると良いですなぁ。