わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼肉



例のごとくお義父さんに誘われたのでー。
相方が焼肉はちょっと、つわりには辛いと思うんやが…」って
断ろうとしてくれてたんだけど、頼むメニュー次第で何とかなるんじゃないかと思って
ちょっとチャレンジ精神出してみた。



相方の配慮に乗って、ファミレスかどっかにしてもらおうかとも最初は思ったんだけど…
体調によってメニュー選ぶって点では焼肉でもファミレスでも一緒だし、
だったらお義父さんの意見を尊重したかったしねー。
お肉焼くにおいは、別にダメじゃないし。多量の脂を摂るのはキツいけど。



で、食べたもの↓

  • タン塩
  • 韓国冷麺(お酢ガン入れ…これはいつも頼む)
  • 海老の塩焼き
  • チーズ入りフランク
  • 野菜サラダ
  • 明太ピビンバ(義妹ちゃんからのおすそわけのため少量)
  • ハラミ&ロース 合計3切れ
  • デザート2種 ←自重せんのか(笑)

よく食べきったってぐらい満腹でしたよ。大満足♪
お肉は、青じそと一緒にサンチュにくるんで食べたらサッパリして
脂も全く気になりませんでした。
これはナイスだ。つわり期間終わっても今度からこーするかもだよ。