わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カン違い君

今日のモッフル君。




最初の戦闘で、出番ナシ。



次の戦闘で、出番ナシ。



ボス戦にて、手負いのザコに止めを刺す。




NEXT:巨大な怪物討伐依頼




…あんた絶ッ対カン違いしてるってばぁああ!!!




今日は他のメンバーがめちゃめちゃ強かったんだってば!!
あんたは弱いんだってば!!それはもう恐ろしく弱いんだってば!!
ようやっと剣術入門者になったばっかの人が、何調子こいて
デカい事成し遂げようとしてんのさーーー!!




何かもう半分ぐらい諦めの境地なんですが、それより
次のメンバーに『懐の暖かい』という称号を持った人が居るのがスゲー気になるよ。