わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

何も出来ない

皆が心配してくれるので、無理しないことにしました。



やる気が出ないときには、何もしない。
やる気のあるときも、張り切って動いたりしない。
動きたい気持ちをグッと抑えて、努めてローテンションを保つ。



…そしたらさ、
ずーーーっと、気だ〜るいんだよね〜?
常にやる気の無い状態。そりゃそーか。



普段気持ちの上下が激しい方で、動けないときはそこそこに動けるときにツケを返す的な
暮らし方をしていたモンですから。
何ーーにもでけんですよ、ハイ。



仕事から帰って寝て起きたらまた出勤の時間でした。
こんな人生はちょっとイヤだぞ?