わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・手づくり餃子(相方作)



挽き肉の期限がヤバかったので、相方に頼んで作ってもらったよ。
料理の本を餃子のページで開いて設置したら、後は寝て待つだけー。



「ねぎとニラが無いんですけど…」



ありゃ、なかったっけ〜?
んじゃハンバーグに変更するか、買ってくるかだなぁ。どーする?



…そーいや、冷凍ので良ければ、ニラもねぎもあるわ。
使ったら〜?



−−1時間後−−



なーーんか物足りない『餃子のようなもの』をオカズに
2人首を傾げながらの晩ごはんとなったのでした。
結局どうしたのかは…秘密だそうですよ(笑)。