わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カーテンがらしかった

K子ちゃんとようやくオヤスミの日が合ったので、
結婚後2ヶ月の新居を訪問してきましたよー♪



「片付いて無いから覚悟しといてねー」


って言ってた割には、比較的キレイだったですよ。
確かに家具とか揃ってなくて、仮住まいの感じは否めないけどさ〜?
床に直置きされてるモノが少ないってだけで、1年前のたけちよ邸より
全ッ然キッチリしてるってモンですよ!!
(堂々と言うな)



これから徐々に足りないモンそろえなくちゃだもんねー。
今はアレやコレやら足りなくて、実際に不便してる頃合のはずですことよ。
必要なものが無いことと、それを選定するというタスクが
増えていくことによる、ストレス。
そりゃー普通に生活送るだけでも疲れるがな。無理せんこっちゃで。



2月の奈良は、ナメちゃいかん寒さでした…。
折からの大寒波で、外吹雪いてたしよ。
ホットカーペットとコタツのコンボは最強でした。
ぬくぬくでお菓子とかほうじ茶とか、ごちそうさまでした♪



しっかし…歩いて30秒のところに住んでた2人が、
今や電車で2時間の距離かー。
何かちょっと感慨深いモンもあるけど、日帰りできる距離だし大丈夫さね〜。