わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

検診初回

上手く行こうが行くまいが今回だけにするつもりがないので、
こんなカテゴリ作ってみました。
またヒマのある時に、過去の記事にも遡って貼り付けよう〜。




現在6〜7週目、サイズ的には5週目ぐらいだそうですよ。
心拍は確認できず。時期的にまだなんだってさ。
卵黄が子宮にへばりついてる黒い影が確認できただけだったですよ。
また2週間後に検診行ったら、もしかしたら心拍見えるかもだそうです。



30秒会話して、診察台上って写真とって、また再来週来てねって言われて、
5分前後で診察終了。
全額自費で3000円。今回はまだ安い方か…。



速攻スタバ行って、カフェインレスのコーヒー買って来ました。
デカフェコモドドラゴン、豆のまま。これで生きていけるよ(笑)。
近所の小さいコーヒー屋さん(店頭で毎日焙煎してるんだよ!!)を
ひいきにしてるんだけど、カフェインレスは置いてないんだって…くすん。




もーじき、食べ物の好みが変わったりするんでしょうなー…。
前は、体調の変化に戸惑ったり、思い通りに動けなくてイライラしたり、
不便さばかりが先に立って文句を言っていましたが。



あれって、しあわせのことだったんだなぁ。



あの時は、わかんなかったや。
今度はこの不便さを、かみしめながら過ごすのですよ。