わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

差し引き半歩前進

最近ちょっとずつ、お家が片付いてっております。



1年以上も後回しにしていた倉庫の中に置くスチールラックも、
先日ようやく購入、組み立てることができました。
底面積が4倍になったよー。まだまだ置けるよーー(幸)…



…廊下脇の倉庫の方だけは。





…どうしてでしょうね〜?



廊下脇の倉庫の方にはちゃんと内寸と間口の差を考えたラック買えるのに、


玄関脇の倉庫の方にはどうして間口より大きいラック買っちゃうのさ自分。



入んねぇよorz




こんな無骨なラック見えるトコに置きたくないんですが、
暫定的に部屋に置いて溢れてるマンガを箱ごと突っ込んだら
エラく部屋が広くなって、ちょっと嬉しくなっちゃったのが逆に困りモンです。