わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

去年の自分を考えれば納得

にいづまのK子ちゃんから(…にいづまー♪)、
用事をひとつ頼まれておったのですよね。



去年の1月に休んだ分の、料理教室の振り替え。



料理教室って1ヶ月ごとにメニューが変わるので、月末にキャンセルすると
同じメニューは1年後じゃなきゃ受けられないんですよ〜。
まれにプログラム変更で違うメニューになることもありますけど、まぁそれはそれとして。



正月逢った時に頼まれとったのですが、こっちもバタバタしていて
20日程ほったらかしにしておったのです。
ようやく落ち着いて時間も取れたので、ネットで空きのある講座を探していたんですけど…



20日も頼まれごと放置したのにお叱りのメールのひとつも無いだなんて、
にいづまはよっぽど忙しいのだなぁ…と思いました。
(堂々と言うな)



もう、月曜夜難波とかしか空いてなかった。ゴメンorz