わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンドクリームが追い付かない

指先が、軽くグロ画像…。



この仕事始めてから、ずっと人差し指は割れて治ってを繰り返してるんですが。
冬場になって人差し指を庇い続けていたせいか、他の指まで割れてきました…。



痛いので耐水バンドエイドで止めるんだけど、今度はそのせいで
皮がふやけてボロボロに。
見た目は、水虫に近いかも…(汗)。
さらに、皮膚が少なくなった分乾きやすくて余計に割れる、悪循環。



右手でどうもないの、もう薬指だけだよ。
何しても痛いでやんの。参った。




ふと相方の手を握ったら、ふんわりしっとりスベスベで乙女のようでした。
思わず嫉妬しちゃったぜ!