わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

毎回寝不足

年内最後の、大阪組OFF会ーーー!!




…OFF会って、『年内最後』って付けるぐらいしょっちゅうやるモンじゃ
ないと思うんだけどね、普通は(笑)。



メンバーは、サトシ殿とれすきゅーさん、+初顔のなっちゃんさんで♪
ケーキバイキングに始まり、腹ごなしにドンキホーテ探索、
マクドにてドリンクオンリーで粘りつつプレゼント交換、
シメにはなまるうどんで晩ごはん、ちう流れでゴザイマシタ。
ぶっちゃけ、食べ過ぎたかも…次の日体がむくむのむくまないのって(笑)。



れすきゅーさんとなっちゃんさんは、プレゼントありがとうだよーー!
サトシ殿は…次こそお手製ピンキーをわが手に!と思ってますよ。
…あっ、催促じゃないよ?くれぐれも(いや本当に/笑)。



やっぱ、文字だけで交流するって限界あるよなー。
逢えて良かったです。毎回思うけど。ありがとね。楽しかったー!



次こそはちゃんと寝てから挑みたいものですじゃ〜。