わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

かけがえのない一日

さーぁ皆さんご一緒に〜?




K子ちゃん、結婚オメデトーー!!




行って参りましたよ結婚式!
あんなにたくさんの人が、全員、2人のためだけに集まったのかと思うと、
もう、見てるだけで涙腺が…(泣き上戸)。



支度中の控室にもお邪魔してきちゃいました。
K子ちゃんは、向こうの親族やら子供たちやらと既に仲良しで、
こうやって私の知らない人達と家族になっていくんだなぁ…なんて。
二十ウン年一緒に居てお互いのことはたいてい知り尽くしてますが、
こうやって選んだ相手と一緒に大人になっていくんだなぁ、と…



思いながらカメラを向けていた、その時!



手が滑り、



床でがっつりレンズ強打、デジカメ再起不能orz



本番開始前に壊すってどういう事だよ。どんくさいにも程があるよッ。
花嫁の姿を3枚収めただけで、たけちよカメラマン営業終了orz



…相方の視線が、痛い…(涙)。




式で知らない賛美歌が出てTKOのネタみたいになったり、
新郎のイヂラれキャラっぷりが遺憾無く発揮されてたり、
自分の余興が心配でゆっくりゴハンどころじゃなかったり、
それでも何とかサプライズ成功させてきたりして参りましたよ。



今は、用意してもらったホテルでくつろいでおります。
至れり尽くせりでどっちが祝福される方か分かんないぜ〜。ありがとね。



今頃は疲れ果ててぐったり休んでるかな〜?お疲れ様でした♪
持ってった栄養ドリンク服用して、風邪引かないようにねー。