わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お慶びの仕度

K子ちゃんの結婚式が今週末に迫ったので、あわてて祝儀袋買ってきた。



自分の式の時にキレイな祝儀袋をイロイロ頂いてちょっと嬉しかったので、
文具屋さんの店頭でバッチリ吟味してきたよー!!
良かった…自分の式が先じゃなかったら、白地に紅白水引プリントONLYの
一番安っいヤツで渡すトコだった…(汗)。
無知です。もうムチムチ。



まぁ祝儀袋なんて、当日新郎新婦に直接渡すものでなし、目に触れるとしても
式が終わって家に帰って落ち着いてから見るか見ないか程度のモンなんだけど。



相手を思いながら選ぶ過程がまぁ、楽しいんだなぁ〜。



これだっ!、っていうヤツが手に入ったので、今日は満足♪