わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

1日仕事

ウクレレの発表会だったので、朝6時半に起きて行ってまいりました。
眠いーー。



ホテルの大広間にちょっと無理気味に詰め込まれ、5時間拘束。
聞くは各地の教室の生徒、つまり素人の演奏。
品数も多いとはいえない食事が出番より前に出て、そうそう酒も飲めず。
…正直きっつい(苦笑)。



でも、プロの先生のフラダンスが見れたのには感激でした。
フラ良く知らない私でも鳥肌モノ。ええモン見たー。



それと、何より同じ教室の人と一緒に楽しめたってのが良かったです。
ステージ上がる前に会場抜け出して調整したり、連帯感高まったしね。



…さて、辞めにくくなってまいりました(笑)。