わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

待望の

12時回れば、今日が発売日…!!




NiGHTS、入手しました…ッ!!




11年ぶりのナイツは、懐かしい曲と効果音がバッチリ使われてて
この上なく感動モノですよ!!
よかったーー!これは、紛れも無くナイツだーー!!
ストーリー部のキャラの動きがメリケン臭いのが、ちょっと気になりますが…。



明日が仕事でなければ、徹夜でクリアするのに…っ!!(悔)



って言うか、あれだけやり込んだのに
全然飛べなくなってました。
Wiiリモコンきっついわー。
ヌンチャクだと多少マシだけど、それでもまだ辛い。
クラシックコントローラーを買わねばならぬのだろうか…ううっ。



当分は、猿のように遊びます。