わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

とりあえず寝る

先日旅行に行った時のデジカメデータを、CDに焼きたいのですよ。



手順はよく分かってないんですが、やらにゃいつまでたっても分からんので
考えるよりまず動くことにする。
手近にあったメディアを1枚放り込んで、EドライブにSDカードのフォルダをコピー。
えらい下準備に時間がかかるにゃぁー。速攻終わると思ってたよ。
準備ができたところで、いざ書き込み。



【CDが入っていません】





よく見ると、メディアの外袋に『DVD−R』と書かれている。
むぅ、DVDじゃなくてCDを用意せねばならぬのか。
保存中断。メディア取り出し。



取り出し。



取り出しー。



取り出しってばーーっ。



『このディスクを取り出す』を選んでも、トレイ開閉ボタンを押しても
一向に出てきません。
どうなってるの?どうなってるんだ!?へるぷみーー!!