わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

病院に行く気はないのだが

職場で、足の小指をガッツリとぶつけました。
相手は、頑丈な業務用の台車。いたーい(泣)。



とはいえ、その程度、どんくさとしては日常茶飯事。
(言っててちょっとカナシイ)
どうって事なかろうと気にしてなかったんですが。



どうって事あったよ。



爪が死んでる…(:_;)



こりゃー確実に剥がれ落ちるコースだわ。
30秒で引く痛みかと思ったけど、それどころか
年内不自由しそうですよ。あーあ。
今日一日痛かったんだけど、この痛み、いつまで続くんだろ…?



ところで。



店長〜?
これって、労災下ります〜?(笑)