わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

威力絶大

実家に帰ったとき、足温器を持って帰りました。



学生時分、冬場のテスト勉強の時なんかに使ってたヤツです。
ブーツになってて左右の足が自由に動かせるので、好きな姿勢が取れて便利。
2歩ぐらいなら履いたまま歩けますしね〜…コード延びてるし底固いので危険ですけど(汗)。



帰ってきて即、パソコンの足元に設置!
パソコン用の節電タップのスイッチと並んで、足温器用のスイッチが出現!
パチンと入れればたちまち、ぬくぬくパソコンライフが実現できるのです…!



あったか〜い…(ほんわか)。





ううむ、力いっぱい夜更かしの素になったしまった。失策。