わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

キッカー支払いを選択

take-chiyo2007-11-13


計画変更ッ!
追加予算、承認ッ!!



コチラ(画像)の露天風呂が、
滞在期間中ずっと貸し切りで使えるように…!!



いや〜ぜいたくしちゃいましたっ。
一緒にお部屋も、眺めのいい部屋に換えてもらっちゃったよー。
洋室から和室に変わったので、いつでもベッドでゴロン、という訳には
いかなくなったけど、明らかに綺麗なお部屋になったし(笑)。



何より…貸し切り風呂だと、
相方と一緒に入れてしまうのさ…!!



通常だと、大浴場の前まで来たら、男湯と女湯に分かれて
それじゃ後でねー…ですからねっ。
一緒に来てる意味があんまし無い。
そうじゃないチャンスなんて珍しいんだから、
諭吉サンが約一名旅に出たって有意義なのさーっ!!




…『値引きシールが貼られていないお肉は買わない主義』な
普段の自分のことは、今日は忘れていようと思います。