わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

突発ぷち贅沢

先々週あたりに突然


「りょこうにいきましょう」


と相方が言い出したのですよ。
連休があるから、と。



相方が旅行に行こうだなんて言うのは初めての事で。
でもって、行き先にも目的にも、特に希望は無いようで(汗)。
どこまで本気なのか量りあぐねておったのですが、
どうやら私が嫌なのでなければ行くつもりの様子。



というわけで、
昨日 私が 行き先をリストアップして、
今日の夕方 私が 宿を手配しましたので、
(どこまで受身な主張なんだよこの旅行計画)



明日から行って来ます。



ワオ!突発的にも程がある!(笑)



…え?連休?
そんなの、相方のシフトにたまたま連続してお休みの日(当然平日)が
あっただけに決まってるじゃないですか。
来週末の勤労感謝の日からの3連休?
働く気マンマンですよっていうか主婦のパートさん達からシフト引き受けまくってるぜ俺。



一泊二日で温泉入って肉食ってゴロゴロするだけの旅行。
ホテル以外の行き先、予定ナシ。しかも県内。



まぁええさね。
部屋が違うだけでも気分変わるモンだし。
たまにはおうちしごとポカーンと忘れて、気分転換してきまっさー。