わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

他者の評価に手ごたえ

「おおおお片付いてる!!」



とK子ちゃんが壁面収納を見て言うてくれたので、とっても救われました。
何と言うか、勝利!とても勝利!!



床の上に散らばってたのが、そっくりそのまま棚の中に納まっただけなんだけどね。
リビングだけ片付けて、それ以外の部屋扉閉めて、見えないようにしただけだったんだけどね。



…でもって結局、全部見せちゃったんだけどね(何)。



人が来るのを機に片付くのかどうかを試したってだけで、隠さなきゃマズい間柄ではないので。
まだまだ片付いてねぇよー、そっちの新居も頑張らなきゃこうなっちゃうよ〜?って
ハッパかけちゃりました(笑)。



K子ちゃん、気合入れてた(笑)。



結婚式の招待状は、K子ちゃんに確認しながら目の前で書き上げたので
絶対失礼無いハズです(それはどうなんだ)。
手渡ししようかとも思ったけど、切手貼ってくれてるし、目の前でポストに投函。
明日・明後日にはK子ちゃんの手元に届くでしょう〜。
(それ意味あんのか?)



食べて、飲んで、喋って、歌って。
元気出ました。疲れたけど、元気出ましたー。
楽しかったし、部屋も片付いたし、またおいでくださいませ(笑)。



帰ってきた相方まで


「おー、なんか片付いてる?」


って言ってたのでガッツポーズ!
普段は、片付けたって言っても気づかない人なのに。これはすごい!
お義母さんを招ける日も近いかッ!?



もうひとふんばり!おー!