わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

想像との差異

明日は親友のK子ちゃんが来るので、お片づけ。



ホルムアルデヒドを逃がすためずっと開けっぱなしにしていた
壁面収納の扉を、全部閉めてみましたよ。



…リビングが…倉庫…(汗)。



『一面白い壁』だったところを『ほぼ一面白い壁面収納』にしたので
違和感無かろうと思っておったのですが…そうそう甘くねぇなー。
ステマティックな印象は、やっぱ拭えませぬ。
一箇所オープン棚にしてるんだけど、これが良くなかったかな…
いっそ全部扉の方が良かったのかも。まだしも壁みたく見えて。
使うものを置く予定なので、使い勝手は悪くなるんですが…。



今までの『壁+床に直置き』よりは、全然マシなんだけどね(笑)。



どげんせんといかんにゃー。
布かけるか、額でも飾るか…扉にフック挟んでだなー…。



考えるのもまた、楽しいのです。