わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予定より1年遅れて前進

壁面収納、組み立て完・了ォー!!




ついにやりましたよ!
先に組み立て終わってた1本を除いた残り3本、一気に組み立ててやりましたよ!
【組み立て所用時間:60分】とかハッタリこきやがって、
合計で5時間近くかかったっつーの!(笑)



年内目標のつもりだったんですが…冬仕度の前に終わらせた方が良い事に気付きまして。
良く考えたら、ホットカーペットの上では組み立てたくないもんなぁ…断線したらイヤだし。
タツなんか出しちゃったら致命的、狭くなって組み立てる場所無くなりますし。



今、家中ホルムアルデヒドの臭いでビシバシですよ…(汗)。
一応寝室以外の窓2箇所開けとるんだが…大して効果がない上
明日の朝むっちゃ寒いんだろうなぁ… (:_;)
どーせもう10日ぐらいはずっとこうなんでしょうし、
寝室がガードされてるだけでもよしとしよう。うむうむ。



嬉しそうに、速攻棚に荷物詰め込みましたよ。
ホルムアルデヒドを逃がしたいのでスカスカに入れてるんですけど、それにしたって…



…目の前にあったものしか詰めてないのに、早くも半分近く埋まってるのは何でなんだぜ?(汗)



荷物置き場になってる別室、全然片付かなかったらどうしよう… (-.-;)