わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

添付ミス?

今日の出勤は交代でのピンチヒッターだったので、
代わってあげた子からありがとうメールが届きました。
マメだなぁ。偉い。



彼女のメールにはよく、添付ファイルがついております。
引き受けた時には『ありがと』とか、夜遅い時には『オヤスミ』とか、
小さなJPEGアニメの事が多いかな〜?
あんましこーいうメール送ってくれる友達って居ないので、結構新鮮。



今日のメールにも添付ファイルがあったので、
ちょっと楽しみにしながら受信したのですよ。



開いてびっくり、




ジャンボカラオケ広場10%OFF券。




何!?何があったの!?
一体どういう心境の変化なんだよ、さっちゃん…!