わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダンボールメイズ

ここ数日話題にしているじうよんまんえんこと壁面収納。
最後の1台が届きました。



廊下を更に圧迫。



玄関開けると容赦ないダンボールの嵐ですよ。
廊下の幅は半分以下ですよ。っていうか廊下がダンボール?
頑張って短い足伸ばしてまたいで乗り越えないと入れない部屋とかある。



もうあと一ヵ月半で、住み始めて1年だというのに。
何だこの Under Construction。



ブチ切れてその勢いで1人で組み立てに取り掛かろうかとも思ったんですが、
思いがけず仕事が5連勤になってしまったので自重しております。
普段週3回なんですけどねぇ、私のシフト。がんばれ自分。



ディノスさんは、配送手配中の期間は長いのに
発送しますから着きましたまでが異様に短いので連絡サービスの意味が無いと思います。
せめて、いつ頃発送できそうですがあればいいのにねぇ。