わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

サードコンタクト

今日は、サトシ殿&れすきゅーさんとOFF会なのだ〜!!




眠ーぅいぃ〜(何)。




いゃあ、前の晩、夜中の4時までお土産作ってたモンだから…(汗)。
先週結構急ぎ気味に決まったOFF会だったので、
先に準備する時間なぞ無かったのじゃよ〜。



まぁ、あったところでどーせギリギリになってたんでしょーけどね。



作るのがムチャクチャ楽しかったのでたけちよ的にはオッケーなのですが、
しょっちゅう生欠伸してたのは本当ゴメンよ〜。



10時に集合して、ガンプラ眺める事約2時間(ちょっと凄いぞ)。
ゴハン食べて、本屋行って、ゲーセン巡って、



足が死にそうです(またですか)。



最後にファーストキッチンでまったり。
遠慮無く靴脱いでイスに胡座かいてました…失礼っ (-.-;)
恒例のラフ画公開やら普段出来ない会話やらで、あっという間に夜の9時。
毎度の事ながら過ぎるの早いですな〜♪



れすきゅーさんのカードビルダー横で見るの面白かったよ!
楽しそうだな〜…ハマると大枚飛んできそうなので、見とくだけにしときますが。



お疲れ様でしたー(^O^)/
次は年始か春休みに♪/