わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

辛口ゲームと甘いドリンク

今、はちみつレモンにハマっています。
何せはちみつとポッカ100レモンがあればスグできる。
んまー。



今日も、夜まだまだ暑かったので晩酌がわりに一杯。



アテは、
竜騎士がパーティから外せなくてすっかり萎え萎えの相方です。



えー、いいのに竜騎士ー。グラフィック素敵なのにー。
明らかに一人だけデカいサイズで、バッサバッサ羽ばたいてるのにー。
…でも、ラストバトルも見えてきたこの曲面で、何の技も閃いてない新メンバー
要らんよなぁ、そりゃ。



うーん、はちみつレモン美味ぁ〜い。



…数日前、コンスタンツ誘拐がいつの間にか未決終了になってた事に気付いて
くそ萎えになってたのを笑われた仕返しじゃないですよ?



…オイシイヨ?ハチミツレモン。