わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

只今、つわり<冷え

今日は、仕事のち料理教室。



今の体調を考えるとハードな予定ですが、こんな日程になるのももう今日だけだし、
身体の反応を見てみるつもりでちょっと頑張ってみる。



…疲れはともかく、クーラーが堪えたよ。



そのつもりで長ズボンにスニーカー、腹巻き装備、厚手の服で挑んだんですが、
いくら厚手の服でも半袖じゃぁ意味無ぇな。
(阿呆がいます)
これなら薄手の服でも、上に何か羽織ってOKなヤツの方が優秀だったよ。
くそう…次からはもう、クーラーある所行く時ゃぁ、秋服着てやる…!



帰りの満員電車、何とか座れたはいいんですが、弱冷車は隣の車両で。
移動すると座れないし、足は疲れてるし、そもそも移動が大変そうで、
座った席で職場の制服カバンから引っ張り出してひっ被ってました。
変な人だ…(涙)。



そして思わぬところで
制服の通気性の良さを思い知るハメに(何)。
ダメだ…!足りない…ッ!



ズボンも着ました。
もはや奇妙な生き物だよ…(滝涙)。



それでも凌ぎ切れなかったので、空席が出て来た辺りを見計らって
トイレのある車両を求めて後方への移動を開始。



そのまま最後尾まで行ってしまい。


車掌さんに


「お手洗いは先頭車両です」って教えてもらったよ。





…寝ます…。
粗大ごみとか歯磨きとか色々あるけど今はもうどーでも良いです…。