わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

適度に

久しぶりに、お仕事行ってきましたよ!
こないだ休んだから5日ぶりかな〜?



やっぱ人間、


適度に働かないとダメだね!?


自分の好きなペースで働いていいって言われると、後回しにするばっかりで
どんどん生活のペースが落ちてくよ、私の場合!
『1日休みがあれば、○○が片付けられるのに〜』
『3日ぐらい休みがないと、○○なんて片付けられないよな…』になっちゃう(笑)。
仕事に行くために、朝起きて、相方に弁当作って、支度整えてー…って無理くたでも動く日が、
適度に必要だよ!うん!



その『適度』の範囲がごっつい狭いのはまぁ、ご愛嬌って事で一つ。
人並みに働くと、今度はもの凄く辞めたくなるんだよなぁ…(苦笑)。